困窮でやばい

まぁ、プレイで貧乏人になったわけでもなく、きまじめな理由で貧乏人になってしまった。
とにかく現在手当てを繰り返すべく無駄な努力をしている。とありえず、ウィークエンドの単発バイトを入れた。
ランサーズなどのクラウドソーシングもはじめた。ヤフオクで無駄なものを売り始めた。
ビジネスの歩合を足した。いろいろやるけど、なんとかなるか心配。
あと、必要もないカードを作ってただ分かれ目を付け足した。食費もかなり減らした。
お金がないお金がない。ほんとにお金がない。どうしたらいいんだろうか。
おかあさんならお水や夜のお店などが思い浮かぶが、男子で昼仕事をしていると代わりがない。
とにかくがんばろうという。

1ケ月ぐらいたったのだけれど、手当てが明らかに増えた。びっくりするぐらいです。
今までいかに大ざっぱを通していたのかがわかった。普通に月額50万給料500万は赴きみたい。
どうも人類はなまけるようにできていて、追い詰められないとがんばれないらしい。
そりゃみたい。四六時中ご飯が食べられて、ある程度楽しければ、多少の愚痴があろうとやっていける。
でも今日ほんとに貧乏人になって自分のキャパが多少は発揮できるようになったような気がする。

今週は、ウィークエンドのバイイトが入っている。ふたつ入れているので日給10000円を超えていらっしゃる。そんな楽でいいのか?ま、いいのだろう。女房いるが、女房のさっきでは貧乏人ですのを隠しているが気づかれたらしき。仕方がない。とにかく目前を手掛けるしかない。貧乏にはもうなりたくない。いっそ、給料1000万目指して始める!婚活するならフェイスブック出会いアプリランキングがおすすめ♪